2023/10/16 19:00

広尾店で人気のフレンチフライの芋を全国のご家庭で楽しめる冷凍キットが、ギフト用セットになりました。
繰り返し使えるオリジナル保冷剤が付いているのも嬉しいポイント◎

キャラクターのイラストが描かれた箱に入って届くので、お世話になった方へのギフトにもおすすめです。
フォーマルな場面でのギフトには、短冊熨斗付きをぜひご利用ください。お歳暮にも最適の、オンラインストア限定のセットです。

▼AT HOME FRENCH FRIES▼
AND THE FRIETの10周年を記念して、広尾店で人気のフレンチフライの芋を、全国のご家庭で楽しめる冷凍のキットにしてお届けします。

AND THE FRIETがベルギーの港から取り寄せた本場ヨーロッパの芋を12mmストレートカットとウェッジカットで。また、北海道の契約農家から届いたノーザンルビーの5mmスライスカットも詰め合わせました。

10周年記念のトリュフチーズのシーズニングパウダーはもちろん、揚げた後にお手持ちの塩をふりかけていただくだけでも、芋そのもののおいしさを楽しんでいただけます。

▼熨斗付:AT HOME FRENCH FRIES

▼熨斗付:AT HOME FRENCH FRIES <L>

▼冷凍ギフト:AT HOME FRENCH FRIES

▼冷凍ギフト:AT HOME FRENCH FRIES <L>