2023/01/12 20:00

冬季限定のスペシャルなポテトパフ『GOURMET POTATO PUFFS』が登場!

また、新発売を記念したオリジナルのマグネットクリップが付いたセットも、数量限定でご用意しました。白地の丸いマグネットクリップに、パッケージとおそろいの乳牛のイラストがプリントされています。

食べかけのスナックの袋を留めておくのにはもちろん、メモをくっつけたり、お気に入りの写真やポストカードを挟んで飾ったり。バレンタインギフトにもおすすめです◎

■GOURMET POTATO PUFFSとは・・・

マッシュドポテトを丸いパフに仕立てたひと口サイズのスナックに、ベルギーの街角をモチーフにしたコーティングをしました。

ベルギーの街角に立ち並ぶフリットコット(小さな屋台)では、カルボナードというビーフシチューが売られており、その再現にこだわった一品です。

フリットコットの周りに立ち並ぶチョコレート屋さんやチーズ屋さんを思い浮かべながら、新感覚のグルメコーティングをお楽しみください♪

パッケージはアートディレクター平林奈緒美氏によるデザイン。ヨーロッパのイラストレーターAnje Jager氏による肉牛と乳牛、チーズとミルク缶のイラストが描きおろされています。

ポテトのサクサク食感とそれぞれのハーモニーをお楽しみください。

▼クリップ付:GOURMET POTATO PUFFS

▼チョコ:GOURMET POTATO PUFFS

\Twitterキャンペーン実施中/
☞︎賞品
抽選で3名様に、GOURMET POTATO PUFFSをプレゼント!

☞︎応募方法
Twitterにてフォロー&RTをお願いします♪

☞︎締切
1/26(木)まで

☞︎当選発表
DMにてご連絡します

注意事項:
・賞品は、発送先情報をご連絡いただける方に発送いたします。
・日本国内にお住まいの方限定です。
・賞品の返品、交換は受け付けておりませんのでご了承ください。