2022/12/08 20:00

クリスマスや年末の集まりに最適なパーティーセットがオンラインストアに登場。

パーティーガールのパッケージがポイントのDIP AND DRIED FRIETと、5種類のミニ個包装が楽しめる人気No.1のギフトボックスを詰め合わせました。みんなでシェアしやすいお得なセットです。

AND THE FRIETのドライフリットで楽しい年末をお過ごしください♪

■DIP AND DRIED FRIETとは・・・

パーティーやおでかけにぴったりな、ドライフリット専用ディップソースが誕生しました。

スモークチーズ風味とケチャップ風味のディップソース1袋ずつに加え、ウェッジカットとスライスカットのドライフリットが2袋ずつ入っており、食感と味わいの違いをお楽しみいただけます。

ドライフリット自体にはフレーバーがついていないので、本場ベルギーから輸入したビンチェ種の芋の旨味と香りをそのままお楽しみいただけます。

小さなお子様は、ディップソースをつけずに召し上がっていただくのもおすすめです。

パッケージはアートディレクター平林奈緒美氏によるデザイン。ヨーロッパのイラストレーターAnje Jager氏によるパーティーガールが描きおろされています。

1箱を2〜3人でシェアするのにぴったりなサイズなので、ピクニックやご自宅でのムービーナイト、お友達との集まりなどでお気軽にお楽しみください。

▼パーティーセット : PARTY SET

\メルマガ購読者キャンペーン/
購読者から抽選で2名様に、パーティーセット : PARTY SETをプレゼント!

登録はこちらから☞